イヤイヤ・・・ありえない。

あの生活に戻るなんて・・・。

100歩譲って、ダンナがパチンコ本気で辞めたら?

(無理だし!)

他人は変えられない、自分が変わる!しかない・・・と何回、何百回思った事だろう・・・チーン

 

一時、Sちゃんと連絡とるのをやめてみた。。。(ノ_-。)ゴメンネ

・・・ちなみにSちゃん、過去に『サレ妻』なんだけど、再構築している人。

仮面夫婦ではなく、ちゃんと再構築している。。。

エライな・・・スゴイな・・・と、思う。

 

さて

学校の行事で、学校に行くと、、、

まーーーうわさの広まるのの早い事!

びっくりしました! 人の不幸はなんとやら・・・笑い泣き

まあ上の子が自分から喋ったから、子供と密な親なら聞いているでしょう・・・笑い泣き

 

明るく、今まで通り接してましたが・・・

(だって別に不幸じゃないもん!)

帰宅してから、すごーーーく、疲れました。。。

心が病んでいる時に、さらに追い打ちをかけられます・・・ガーン

 

年末年始は、ゆーーーっくり、実家に帰り、

(アパートは借りたばかりだから、掃除しなくてよかったしグッ

久しぶりじゃなかろか・・・実家で紅白見たの。。。

少し、癒されたかな?

元気になったかな?ニコニコ

 

そして、ダンナの実家の年始に子供達だけ呼ばれます。

叔父さん叔母さん、皆集まるのです・・・。毎年。

子供達は、ごちそうと、お年玉をもらえるので行きたい・・・らしい汗

(上の子は全く行きたくなさそう・・・でしたが・・・汗

 

あーあー。

いらぬ事、吹き込まれるんだろうな~

『アパートの生活はどうだ?』『お母さんは何してる?』『こっちに戻って来ないか?』

・・・・とかね。

絶対、言いそうな、叔父、叔母なんだよな~汗

 

ダンナにクギを刺しておきます。

絶対、そんな事言わせないよーーーに!!!

。。。子供達の心が心配でした。

 

戻って来た子供達は、(深くは聞けませんが・・・)

 

『A子叔母ちゃんに、思いっきり泣かれた・・・』

 

 

 

出たよ・・・(*´Д`)=з