小学校には、2つ門がありまして・・・違う門から登校すると目立ちますよね。。。

『〇〇ちゃん、引越ししたの?』って聞かれるのは嫌だろう・・・と

子供達の事を考え

校区内でも、今までと同じ門から登校させる事にこだわりました。

そうしたら、、、候補は、3~4件しかありません。

 

最初の不動産屋さんで、事情を正直に話すと、、、

そーゆー事情なら、大家さんに聞いてみないと・・・と言って断られます汗

 

自営業って肩身狭いんですね・・・。信用がないんですねあせる

しかも、去年まではさほど儲かってないし・・・あせる

実家にも頼りたくありません・・・。年金暮らしだし。

(保証人には、なってくれそうでしたが・・・。)

 

市営や県営住宅は、離婚してからでないと入れません。

 

無力だな~っと・・・

そもそも考えが甘いのかー?

見切り発車なのか~?

だんだん、弱気になります・・・チーン

 

でも、このままじゃいけない!無茶な事なのはわかっている!

今、動かないと!!

自分を奮い立たせ・・・

 

えーーーい!

ダンナに頼むしかありませんゲッソリ

 

ラインで、

『アパート契約に、貴方の同意が必要です。書類、書いて頂けますか?』

『ダメならダメで、他をあたりますので、早急に返事ください』

 

今、思うと、上から~~~~ですね。。。

本来なら頭を下げなくちゃいけないのに・・・(笑)

しかも、曖昧な感じで濁して、返事を急がせる・・・って。

考える隙も与えません。

悪徳やのぅーーー私。真顔

 

ま、いいっか。

半年の予定だしーーー。

(春には、実家に戻る気マンマンでした。)

 

なぜか(アホなのか?)

ダンナの考えはわかりませんが、OKもらいます。(;´▽`A``

 

なんやかんやで、

アパート契約できました!

 

ネットの契約、引越しの手続きにてんやわんや・・・

 

そこで、家具、家電で悩みます・・・。

冷蔵庫、洗濯機、食器棚、電子レンジ、、、。

ごっそりみんな、持って出て行くはずでした・・・。

 

みなさん、別居の時、どうされているのでしょう?

文句、言われたくないですよね・・・後から・・・。

 

母に止められます・・・。

やめなさい。

全部置いて行きなさい!・・・と。(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

潔く(?)でもないか

置いていく事にしました。。。後ろ髪をひかれながら・・・あせる

 

 

 

そして、まだ、重要な事があります・・・

 

 

 

子供達に、どう、伝えるか?・・・

です滝汗