さらにまた、事件が起きます・・・( ̄□ ̄;)!!

 

会社の健康診断で、ダンナ『胃がん』に引っかかりました汗

『再検査』です。

それが、運動会から、さらに10日後・・・。(結果が出るまで)

 

義父に聞きました。

だから、離婚の話はするな!・・・と言われます・・・。

 

私の中で、引け目というか、、、

ダンナが過呼吸になって、救急車で運ばれたのに、見捨てた?(病院へ行かなかった)という、、、罪悪感がありました。

 

(今、思えば、、、胡散臭いけど・・・)(゚_゚i)

 

その時、本当にダンナが●んだら・・・?

まわりの人に(義実家にも)私のせいと言われる・・・。

イヤ私のせいだ。間違いなく。ガーン

きっと自分も一生後悔するだろう・・・。こんな、別れ方じゃ・・・ガーン

 

 

そんな思いもあって、『胃がん』の再検査まで待つ事にしました。

 

まーその頃の、ダンナのため息の多い事、多い事・・・。

は~~~~~(*´Д`)=з

 

(ダンナの心の声👇)

嫁に突然、離婚を突き付けられ、

土下座しても、責め立てられ、過呼吸になり、救急車。

さらには、胃がん?

俺、死ぬのかなーーーー。

『厄年』だからかな~

もしくは、何か憑いてるのかも・・・・?

嫁、同情して、離婚取り下げてくれないかな~

は~~~~~~(*´Д`)=з

 

(嫁の心の声👇)

同情なんかしませんよ。それはソレ、これはコレ!離婚は離婚!

ただ、病気かも?ガンかも?って弱ってる人に、責め立てるほど、

私、鬼嫁じゃありませんから・・・(-з-)

 

とにもかくにも、しばしガマンガマン・・・

 

そして運動会!

子供達の頑張り、成長、しっかり目に焼き付けて欲しかった。

 

でも、ダンナは上の空・・・

そーです。。。。毎年、イヤイヤ運動会、来ていました。

わかるんです。(*´Д`)=з

 

場所とりどころか、自分はバイクで後から来て、、、

フラーっと、、、タバコ吸ってくる・・・

う●こをしに家まで帰ってくる・・・

ジュース買ってくる・・・

ビデオも、カメラも、嫁に言われるがまま・・・

いいカメラポジション探す努力なんてしません。よその子を間違えて撮ってたり・・・

そして、弁当だけは人一倍食う。。。ぶーぶー(貴方、胃がんの疑いなんじゃ???)

 

 

マジ、使えねー

 

 

 

 

 

最後なのに・・・ね。笑い泣き