私が宇宙人と 交信 話した直後、

(繋がらなかった)母が、電話を折り返し、掛けたそう・・・

 

なんと、そこで、過呼吸、発症・・・再びーーー汗

 

母いわく・・・

何の電話かよーわからんし、

突然、『ハッ・・・ハッ・・・・ハッ・・・・』って

電話口で・・・

『ものすごく、恐ろしかった!!!』

『これを(娘が昨日)目の前で見たら、誰だってパニックになるだろう・・・』

って、興奮さめやらぬ感じで、電話してきました。

 

ま、会社なんで、何かあったら、誰か助けるやろ・・・

 

 

 

そして・・・

帰宅してきてからも、また、土下座するんです!!

 

は~~~~チーン

 

やればやる程、信憑性に欠けるっていうか・・・

何というか。。。

バ〇の、ひとつ覚え

安っぽい、、、パフォーマンス!

 

私の訴え、話したこと、何ひとつ、響いていない・・・。

だって宇宙人だもの・・・👽しょうがないか・・・

 

 

もう、いいから!

頭を上げて。

私の意思、離婚の意思は変わらないから!!!

 

 

このままだと、平行線・・・です。

 

連日の騒ぎで、疲れもピークでした。。。

 

 

その頃、子供達が楽しみにしている『運動会』が迫っていました。

長女は6年生、最後の運動会で、気合が入っていました。

応援団に入り、毎日練習していました。

 

『少し、頭を冷やそう。』

とりあえず、子供の運動会までは、普通の家族でいよう

・・・と提案します。。。

 

 

一時、休戦です。

 

 

 

そして、

これを境に、ダンナの(モラハラの)ハネムーン期は終了します・・・笑い泣き