朝、起きたら、『あれ?ママの布団がない?』『ママ、どこで寝たの?』

私『2階よ』

子『私も2階で寝る~!』『うちも~!』

ヨシヨシ・・・・いい子ラブラブかわいいやつらめラブ

 

家庭内別居生活~再びです・・・(;´Д`)ノ

 

ダンナは、苦虫を噛み潰したような、顔・・・(コワッ)

 

 

その日から毎晩のように、

怒涛の話し合いが始まりました。

 

話し合い・・・というか、喧嘩です。

モラ夫は、冷静な話なんか出来ません・・・から。

 

私の離婚の意思は固い事。

離婚理由はわかるよね?

第一はパチンコ。嘘。

会話もない、心も繋がっていない、体も繋がっていない、夫婦である意味ある?

もう貴方に執着(Pの見張り)するのやめた。

親権は私。

アパートを借りて、子供と暮らす予定・・・だと伝えた。

 

ダンナの主張・・・

結婚しなきゃよかった。 

家、建てなきゃよかった。

実家、戻りたいんでしょ?

オレの親の面倒、みたくないんでしょ?

親権は渡さない

○○家(←俺)の内孫、

○○家(←嫁)は外孫だから。

 

 

はーーーーーー?

突っ込みどころ、満載なんですけどーーーーーーー(・∀・)/

 

 

結婚しなきゃよかった。

→今更?私が押し掛けた?自分の判断だよね。

家、建てなきゃよかった。

→私が、建てろ!って脅迫した?自分の判断だよね。

実家、戻りたいんでしょ?

オレの親の面倒、みたくないんでしょ?

→今、その話関係ある?まず夫婦の問題だよね。

親権は渡さない

→子供達が、アンタと暮らすって言うと思う?

○○家(←俺)の内孫、

○○家(←嫁)は外孫だから。

→だ・か・ら・何?・・・いま何時代?

 

 

 

視点が違う、

論点が違う、

トンチンカンなダンナの主張・・・笑い泣き