結婚当時、ダンナのこづかいは5万円でした。

弁当持参、水筒持参なのに!ですよ。

多くないですか~?

ぶっちゃけ、その当時ダンナの手取15万くらいしかないのに( ̄□ ̄;)!!

 

パチンカスには、足りないんでしょうね。。。

 

その頃は、ア●ムから借りるのじゃなく、クレジット会社からキャッシングするようになりました。

しかも、バレない?くらいの金額、1~2万

 

それもいつかバレます。

クレジット会社の明細を下駄箱の上、天袋から見つけた事もあります

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

また、ダンナの会社は車関係でして、、、

身内、親戚、友達から、車検を頼まれます。

その料金を自分のクレジットカードで切るんです。

(領収書は不要って場合・・・)

 

そして、、、、現金でもらった車検代を・・・わかりますよね?

 

Pで散財しまーす

(#`皿´)<怒怒怒!!

 

後日、明細が来てバレる事になるんですが、そこでまたウソをつきます。

 

「今度もらう」「後でもらう」「分割で払うって言われた」

 

友達って、親戚って、親って、そんなにお金に困ってらっしゃるのでしょうか?

 

車検代払わなきゃ、車、乗れませんよね?

 

 

 

ふーーーーーん