おはようございます!

 

生きづらさを解決し素直に自由に

生まれ変われる

 

生きづらさ解決コーチ

チーム ボルケーノ代表

うだ ただしです

 

 

『ありのままを受け入れる』

 

「自分ってパソコン苦手なんだよな。

 

だから、仕事も遅いし作業がはかどらない・・・」

 

「自分って営業とか得意でないから、

 

なかなか新規の仕事が取れないんだよね・・・」

 

「大勢の前に出るのが得意じゃないから、

 

イベントとかできないんだよな・・・」

 

実は、この文章すべて私の事です。

 

 

できない事だらけで、よくこの仕事してるな?

 

ってあなたも思いますよね。

 

 

 

「自分って、行動力があって一度決めたら

 

グチグチ考えないですぐ行動に移せるんですよ」

 

「自分って、自分がやりたいと思った

 

職業しかした事ないんですよ」

 

「自分って、いつも目標とか立て達成するために

 

努力するの好きなんです」

 

実は、この文章もすべて私の事です。

 

なんかカッコイイ人ですね、この人!

 

自分で書くのって恥ずかしいですね。

 

 

 

まあ、自分の中には、ダメダメな自分もいるし、

かっこいい自分もいます。

 

 

どちらの自分もありのままに受け入れると

 

すごく気分が楽になり等身大な自分で要られます。

 

 

さらに、他人と自分を比較しなくなり

 

人間関係で不安や恐れが少なくなります。

 

 

自分のできないことばかり考えたり

 

口にしている人がいますが、

 

そうすると自分は人より劣ってると思い込み、

 

人間関係で不安や恐れで

 

頭がいっぱいになってしまいますよ。

 

 

メールでのご意見、ご感想を

どしどしお待ちしています

 

コーチングやカウンセリングの

お問い合わせはこちらから  

 

うだ ただし

tadashi.u3732@gmail.com

 

 

生きづらさ解決コーチ

チーム ボルケーノ代表

うだ ただし

 

==================

うだ ただし

tadashi.u3732@gmail.com

 

ブログ

http://ameblo.jp/08263732

 

Facebook

https://www.facebook.com/tadashi3732

 

==================