リーグ戦3戦目は大阪大学でした😆

4番DHでした😛

16打席目ワンナウト一二塁でやや外の高めを強振しましたがサードフライ😭

この時少し腰が❓みたいな❓

でしたがなんとか継続して試合には出ましたが

2打席目得意のインローをセカンドゴロ

3打席目はレフトフライ

4打席目はまたまた得意のインローをまたまたセカンドゴロ😭

一球速報を見ていた私はなんか変だとは思ってましたが😛

後で聞きましたが1打席目のスイングで腰があまりよろしくない感じになったみたいで元々ヘルニアがあるので2打席目からは加減して打ったみたいです😆

たいした事はないみたいですが今日の4試合目はメンバー外で学校で講義を受けてました😆

色々ありますがなんとか頑張ってもらいましょう😆