私は姉が中2の7年前からlpga の試合に何度も足を運びクラブハウスでいろんなプロとすれ違いますが誰ひとりとして挨拶せずに通り過ぎる人はいません😀

選手 スタッフ 家族 ゴルフ場の職員 皆さん気持ちよく挨拶します😀

最初は大変だなと思っていましたがよくよく見ていたら ベテランや中堅クラスのスター選手は特に丁寧に挨拶してくれます😀

私のような無名選手の親にも この間は有難うございましたとか また宜しくお願い致しますとか とにかくTVで見る人ほど気持ちよく挨拶してくれます😀

それに比べてTボンの高校は 情けないくらい目を逸らし 挨拶どころか 何様のつもりかと思うキャプテンや副キャプテン😭

ラグビー部やサッカー部は全員気持ちよく挨拶してくれます😀

部室も綺麗に掃除していて

指導者の差が出てると誰もが思っていますよ😀

一流は一流を生み三流は三流を生み出すわかりやすい例ですね😀

なんとかしないとね😀