明日あたりから寒くなると予報がでています(^O^) 大会も終了して冬の練習をしようかと思ってもおかしくない時期ですが Tボンは別にこれといって 普段となんら変わりなくやっていきます(^O^)
トレーニング的な事はチーム練習のときに
やるくらいで 家では打ち込み中心に普段とかわらず冬を越す予定です(^O^)
姉のような本格的なトレーニングをするのは5年早いです(^O^) 10年とは言いませんが まだまだ必要ないと考えています(^O^)
パワーが足りなければやりますが(^O^)
やるとすればダッシュ系くらいでしょうが
これは日頃から毎日やってるので(^O^)
逆に昨日からはハードに打ち込んでいます(^O^) 休憩なしで10ゲーム270球を900gのバットで打ちました(^O^)
後半はさすがに バテバテでしたが 試合もないので 速いボールを重いバットでフルスイングです(^O^)
家に帰ってからも1kgのマスコットをひたすら振って振って振りまくりです(^O^)
体重も56.5kg 姉と同点(^O^)
ちょっとした 痩せた大人の人と同じくらいになりました(^O^)
今のうちは打つのも投げるのもじっくりとフォームを固めて固めてですね(^O^)
一方 姉は 通常の練習プラス 体力づくりに励んでいます(^O^)
秋口より 身体ががっちりしてきました(^O^) この調子で頑張ってもらいましょう(^O^)