とうとう梅雨も明け
夏が来ちゃいました~(。・_・。)ノ





夏が来ただけでハルさんはテンションが高かったパーわら





今の所お祭りは2回行ったかな得意げひらめき電球





1つは地元のお祭りと、一昨日くらいに靖国神社のお祭り行って来たよにゃー







靖国は人が多すぎてやばい…






やっぱ千葉が好きだグッド!




タカヒロぶろぐ-CA3B02540001.jpg



これは千葉の祭りの時ひらめき電球




ハル、麻友、かずきと行ったから余計楽しかったなラブラブ!キラキラ





タカヒロぶろぐ-20100715204628.jpg





これが靖国神社しょぼん



歩くのも精一杯パーあせる






でも楽しかったから
よしとしようグッド!









花火大会、プール、BBQ、誕生日など夏ならではのイベントがたくさん!!!!!





人生で一番の夏にしたいですにゃードキドキ







もちろんO-GAも盛り上げて行きますよにひひ







約1ヶ月ぶりの更新ドキドキ









6月28日は締め日&DJイベント&ハル、ヒロ、ゆうたラストだったーにゃーひらめき電球






イベントは盛り上がって楽しかったなニコニコキラキラ






3人辞めるとはー






マジで悲しかった(。・_・。)ノ笑







3人には辞めて違う道進んでも負けないで頑張ってほしい(´д`)ドキドキ







ハルさんは最後に初のナンバー1穫ってカッコよかったラブラブ!






俺も頑張ろうグッド!







ちなみに僕の順位は4か5!!!!









マジで頑張ってやるぜにゃーキラキラ






そして3人は短い間だったけどお疲れさまですニコニコキラキラ






7月もO-GAは楽しく営業するんでよろしくでーす得意げキラキラ






昨日とある常連さんに言われた一言。








「たかひろ毎日ブログ書くんじゃなかったの??」











本当にすみません(。・_・。)ノ笑






でもそうやって見てくれてる人も居るのでこれからは出来るだけ書きます音符音符







あえて毎日とはいわなーい(笑)





話は変わり今日はとうとう締め日!!








初のナンバー1!!




これしか頭にないから頑張ろうにゃー音符








また朝結果書きまーす得意げ