- 前ページ
- 次ページ
約1ヶ月ぶりの更新
笑6月28日は締め日&DJイベント&ハル、ヒロ、ゆうたラストだったー


イベントは盛り上がって楽しかったな


3人辞めるとはー
マジで悲しかった(。・_・。)ノ笑
3人には辞めて違う道進んでも負けないで頑張ってほしい(´д`)

ハルさんは最後に初のナンバー1穫ってカッコよかった

俺も頑張ろう

ちなみに僕の順位は4か5

笑マジで頑張ってやるぜ


そして3人は短い間だったけどお疲れさまです


7月もO-GAは楽しく営業するんでよろしくでーす


昨日とある常連さんに言われた一言。
「たかひろ毎日ブログ書くんじゃなかったの??」
本当にすみません(。・_・。)ノ笑
でもそうやって見てくれてる人も居るのでこれからは出来るだけ書きます


あえて毎日とはいわなーい(笑)
話は変わり今日はとうとう締め日

初のナンバー1

これしか頭にないから頑張ろう


また朝結果書きまーす

わら



