長期保存 | 旅とスポーツと日常と

旅とスポーツと日常と

ブログの説明を入力します。

今日もカラッといい天気、でも何も予定してなかったので、することないや、勿体ない。

そこで、今まで長く温めていたものを取り出してきてみました。

4月に買った、COSMIC EXPLORERのDVD
時間のとれる時に観ようと思っていましたが、ようやくその時が来ました。


7月に買った冷凍カットマンゴー。
暑い日に食べようと、買い置きして冷凍庫で眠っていた一品。今日は暑くないけど、ようやくその時が来ました。
DVDを観ながら食す、爽やかな1日にピッタリですね…(^_^;)

1日では観きれないDVDと、1度では食べきれない業務用冷凍食品。
お買得感、半端ない❗

また、長期間の保存状態に入っちゃうかもね✨