大好きな斎藤一人さんから教わった事…✨ | ルノアール

ルノアール

九星気学は「動の学問」..九星気学を使ってアナタの心に希望の光を灯す。世界に輝く開運アーティストを目指してます!

いつもありがとうございます
感謝してますお願いお願い


わたし大好きで、大好きな
斎藤一人さんから教わった事を
実践した事をシェアしたいと思い
動画を撮りました

ここから
わたしは少しずつ…


少しずつ


少しずつ

少しずつ…


良くなってきましたニコニコ


本当にありがとうございます✨

↓↓ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン
私が斎藤一人さんから、教えていただいた事の実践報告をシェアします✨ありがとうございます(^^)感謝してます
https://youtu.be/KUDVrd-Vf6k


マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン


天国言葉イラスト
https://youtu.be/W0iHdX6KDEo








九星気学の観点からも、
やはり悪口や愚痴、不平不満を
言うのは悪い事を引き寄せてしまう…


せっかくご縁があって
このブログやYouTubeを
見ていただいた方達と、
わたしは一緒にハッピーになりたい!


のでわたしの体験談を
シェアをしたいと思いましたシャンパンシャンパンロゼワイン

今日のイラストは

私がツラくて泣いて泣いて…
悔しくて悔しくて
苦しかった時…

寂しくて
悲しくて
悩みがあって

眠れなかった時
何回も何回も何回も…

言い続けて心がほぐれました✨


本当にありがとうございますラブ

プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン

スクワットチャレンジ61日め
https://youtu.be/l8TvX62OWmU



トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


Gmailアドレス作りました

tuiterunruntanosiine@gmail.com

「私の開運イラスト書いて欲しい!」

ぜひぜひメールくださいませ

無料で書かせていただきます✨

🌟お名前(ペンネームでも本名でも🆗です)
🌟生年月日(ここは必ず

🌟イラスト等に入れたい
 メッセージ
🌟叶えたい事やお悩み

🌟バースデーや結婚する夫婦への
 プレゼントとかもあり

(この場合も相手の方の生年月日を
教えてください)

🌟イラストを書いている様子を
動画を撮り、YouTube、アメブロに出します。
もちろんイラストも

お名前を入れる場合、名前を出して良いかどうか、教えてくださいませ

私にとってのリターンは
たくさんの鑑定経験をしたいのと
BASEさんで開運イラストを
販売予定なので、
書かせていただいたイラストを
サンプル画像として載せます

あなたにとってのリターンは
世界で一つのあなたの為の
開運イラストが手に入ります。

また悩みや、叶えたい事が
開運していくカラーやモチーフを
入れたイラストなので、
スマホの待受などにして
いつでもラッキーを持ち歩けます


見ていただいた方の心が
明るく軽~くなる

そしてぐんぐん前に歩んでいける

そんなイラストを描かせていただきます✨

お気軽にメールくださいませ


皆さまに全ての良き事が
雪崩のごとく起きますようにラブラブ

ありがとうございます✨