旦那ちゃんさん&私もエネルギーチャーーージ日 | ルノアール

ルノアール

九星気学は「動の学問」..九星気学を使ってアナタの心に希望の光を灯す。世界に輝く開運アーティストを目指してます!

いつもありがとうございます
感謝してます♡


今日のお出かけ風水実践イラストデス口笛


今日は西の方位に行かせていただきました!

YouTubeの中でも
話をしてますが、
西の方位に行くと…




トーク力アップ

経済的に整う

嬉しい出来事が増し増しになる…
などなど



各方位に色々な素敵効果が
あります♡

言葉の力ってほんとに
すんごくって…♡



私は神様みたいなお師匠さま達の
お言葉で人生がじわじわじわじわ
変わりました


吉永賢一先生♡
斎藤一人さん♡
田宮陽子さん♡




そしてっ
ナインハピネスお出かけ風水
九星気学を教えていただいている
月森さん♡
ケンジさん♡ヒューヒュー♡

あと旦那さん様♡LOVE❤️


私もお師匠さん達みたいに

一生懸命やっているのに
ズブズブ悪い方に行っちゃう人

良い人で優しいのに
豊かになれない人

なんか私だけ違う…っと
違和感を感じ出る人

良いと教えてもらっても
なかなか実行、行動できない人…


を幸せにする人になりたいっ!

その為には
相手がわかりやすく
楽しく
スゥッと納得出来るような
話し方も大事っ照れ

私自身の魅力も高める為に!
西に行けてうれしー!ツイてるツイてる!
神様、ありがとうございます♡




今日のランチっいただきますっ!
旦那ちゃんさんも元気をチャージして
いただきたかったので、




今日のランチは
行動力がアーップしたり
自分の目指す物がはっきりしたり
新しい変化がやってきたり…

などなど
嬉しい効果がもりもりです✨

あと
旦那さんが
美味しいねぇっ
て言ってくれるのが
うれピーーー


今日は旦那ちゃんさんも私も
幸せな1日でした

ありがとうございます♡





今日も密かにスクワットチャレンジラブ
コメントいただきありがとうございます
ますます張り切ってます♡



今日も大いなる力に
私もあなたも守られています


全ての良き事が
雪崩のごとく起きますようにお願いお願い


ありがとうございます

いつも見ていただいている方
イイねしてくださる方ありがとうございます
私はいっつもハッピーですおねがいおねがい
ありがとうございますお願い