2月と共に寒波があ~![]()
寒すぎるぜよ![]()
寒い所から東京に帰ったBREAKERZなのに結局 東京も雪~![]()
もう、雪 見あきただろうな…今年は![]()
盛岡で一行様は わんこそば食べたみたいだけど…シンピー、誠くんは100杯以上![]()
誠くん意外
Matsuさん少なかったね
小食なのね![]()
で、AKI様とDAIGOはあ…
一体 何杯食べたんだろ![]()
![]()
発表がないんですけどお
それに DAIGOの札幌のガチャガチャ物語は いつ発表してくれるんでしょ![]()
さて、1月は結局 DAIGOのカレンダー表紙のまま過ごしたので 2月はめくってみました![]()
この表情 目が合うと釘づけになってしまって 目がそらせなくなるんですけどお![]()
心の中まで見透かされてるような この目
そして、私の好物は…
いやあ ヤバいね
ちょっと あったまってきたわ![]()
アドレナリン放出![]()
![]()
![]()
でもね、なんか怒ってるみたいに見える時あるんだよね![]()
この目で見つめられると「ごめんなさい」って謝ってしまいそうだわ![]()
いや…別にうしろめたい事は何もしてないんですけどね
あれ
こんな時間にDAIGOブログ更新![]()
先輩の引退ライブに行ってきたんだね
「永遠のスペースカウボーイ」歌ったんだあ~~~![]()
聴きたいなあ
大好きなんだよね この歌
そういえば 去年のバレンタインライブで歌ってくれたっけ![]()
ギターソロも弾いてくれたし…![]()
あ、なんかD☆S時代の曲 久しぶりに聴きたくなったあ![]()
この頃FIGHTERZヘビロテだったから ちょっと スターダストのベスト盤聴こうかな![]()
ホントは 違う記事書くつもりだったけど…
今日は寒いし…眠いので…
また あしたあ
頭の中で「永遠のスペースカウボーイ」がグルグルまわってるう![]()



