みなさん

こんにちは

 

あなたは

腹筋を浮き出したいって

思いませんか?

 

僕なら腹筋を浮き出して

自慢の腹筋を見せびらかしたいです(笑)

 

あなたも見せびらかしたくは

ないですか?


 

例えば海に行って

水着を着て女の子に

あの人の腹筋カッコイイ

とか思いますよね?

 

身近な人にも

え・・・?

○○さんどうしたの?

腹筋バキバキ

なんて言われたら嬉しいですよねニコニコ

 

この記事を読んでいる

あなたなら腹筋バキバキで

カッコいいって言われたいですよね?

 

そうであるならば

この記事を最後まで

お読みいただき行動するだけです!!!

 

まず

腹筋を浮き出すために

腹筋(体幹)

だけやれば浮き出ないことを

理解してください・・

 

もう一度言います

体幹トレーニングだけやれば

いいわけではありません


 

理由は簡単です

人間は脂肪の下に

筋肉が隠れている為

脂肪を排除しなければ

 

腹筋は

浮き出てこない

です


 

基本的に

腹筋が浮き出ている人

体脂肪率15%以下

の人です・・・

 

ですから腹筋を浮き出したい人は

体脂肪率を15%以下

して体幹トレーニングをしなければ

いけません

 

これから脂肪の落とし方を

紹介していく記事を書くので

まずは次の記事を必ず

読んでください!!!

 

 

次回の記事では

脂肪を落とすために

ヨガについて書きます

 

今回も記事を

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!