あなたは

 

食べるだけで

太りにくくなって

 

食べるだけで

お通じが良くなり

 

食べるだけで

お肌も奇麗になる

 

そんな魔法のような

食べ物を知っていますか?

 

こんな素敵な

ドラえもんの道具のような

食べ物があったら

毎日でも食べちゃいますよ

ね。

 

それは・・・

 

タイトルにある

 

食物繊維

です

 

 

これによって得られる

効果は、痩せて

肌が奇麗になる

外見的変化

 

腸内環境の変化による

便秘改善

内面的変化が

おこるのです

 

またリバウンドしない

体に変化することで

太りにくいという

アフターケア

兼ね備えている

 

いわば最強の食べモノ

なのです。

 

 

だったらどれだけ

食べてもいいの?

そう感じますよね

 

 

さすが多く食べたら

太ります。

 

しかし・・・

 

穀類(玄米、麦飯、発芽米)

イモ類(サツマイモ、こんにゃく)

 

などの主に体のエネルギーになる

炭水化物などの食材から

摂取することができます

 

ソース画像を表示

 

 

なので腹持ちもよく

今までのような食事でも

十分に痩せることが

できるのです。

 

むしろ食事制限しているのに

ご飯を食べれるという嬉しさが

湧いてきますよね

 

 

他にも食物繊維の

多い食材は多くあります。

 

 

なので次回の記事では

どのくらい食物繊維を

一日摂取すればよいかについて

書いていきます

 

 

今日からできることは、

白米ではなく穀類

摂取すること

ソース画像を表示
 

 

 

 

他にも食物繊維の多い食材を

好んで食べることをお勧めします

 
 

今日からできることなので

絶対に実践するべきです。

行動が変化しなければ

体型の変化は見込めません!

 

今回も記事を読んでいただき

誠にありがとうございました!!!

 

自分の理想の体型に近づく為に

一緒に頑張りましょうウインク