あなたは食事制限

したことありますか?

 
 

 

 ソース画像を表示

食事制限は

「辛い」とか「続かない」

と思っている人が多いですよね。

 

 

でも食事制限は

楽しいし

続けられる

ことができるのです。

 

 

食事制限を楽にでき

簡単に痩せることができる

嬉しい限りですよね?

 

 

太りたくないから

何も食べないでは

力が出ずに何もできず

仕事も捗らない。

ソース画像を表示ソース画像を表示

 

 

もしくは

変に痩せすぎて友達に

「最近やせこけたけど大丈夫?」と

変に気を使われます。

 

 

今ブログを読んでいる

あなたは何を目標に

このブログを読んで

いますか?

 

 

痩せるため。

普段の生活に

支障が出る

本当に良いか

考えてみてください。

 

痩せて

いい体にする。

その代わりに

自分の仕事は失敗だらけ

 

 

それでは悪循環

ストレスが溜まり

食事制限ができない

 

これでは

「意味がない」

 

だからこそ食事を

抜かない

食事制限をしていきましょう

 

 

では正しい

「食事制限」とは?

 

答えは時間帯です。

 

朝食は食べない

 

昼は軽く食べる

 

夜はお腹が空いているから

しっかり食べる

 

これではだめです。

 

 

朝食は一日の活動の

エネルギーになり

活動力を高めてくれます。

朝食はしっかりと食べる。

 

夜食は一日のなかで

一番太りやすいので

野菜中心で食べましょう。

 

また夜食はなるべく

午後6時までには

食べ終えておくことが

おすすめです

 

 

具体的に炭水化物は

午後3時以降は

食べない。

 

 

これについては

今後炭水化物についての

記事で詳しく

書きます。

 

 

 

食事をとる時間帯を

意識するだけで

簡単に体に変化がおき

楽しく食事制限ができます。

 

今回も記事を読んでいただき

ありがとうございました。

 

次回は「食物繊維」についての記事

を書きます

 

ぜひ読んでいただけたら

体は変化します。

一緒に目標に向かって

頑張りましょう。