皆さん訪問して下さり
ありがとうございます栗




今回は
海外から来た大きな箱。
納期待ちのモノが
我が家に来たというお話。






おっきい箱‼️ニヤニヤ



あっ!
これ



椅子椅子
ですウインクイスー、イスー、なんかっイースっルンルン


made in Italyで海外取り寄せ品の為
納期4ヶ月ほど待ちました笑い泣き

それは
MAGIS  chair one 4star ですデレデレ


それでは
我が家に届いた椅子オープン!酔っ払い




開封直後の為、床に散乱したゴミは無視して下さいね!



(画像お借りしました)

このような形をしていますが
座り心地は良いですウインクホントキラキラ
だって、ワークチェアですもん‼️ニヤニヤ

太ももの裏がムチムチに、はみ出ますが笑ニヒヒ



(画像お借りしました)

脚の部分がコンクリートタイプも素敵音符


それにしても
椅子が頻繁に増えるのは
我が家だけでしょうか?真顔









そして今回のチェアワンでちゅー


我が家は、3人家族‼️‼️お父さん栗得意げ

ということは、、、、
1人3脚ずつガーン
朝昼晩で分けようかしらゲラゲラ




肝心なチェアワンの置場所は?


それは




ここウインク






何より





ほら‼️‼️
渡辺篤史さんがおっしゃってる‼️チュー
(愛車の横にと。)


渡辺篤史さんの建物探訪‼️
栗まんじゅう家の探訪デレデレ
して欲しいルンルン

ニヒヒ