今日は、オカンがショートステイから帰宅する日帰宅

台風が接近中だった事もあり...台風
今回のショートも、ドタバタのお出掛けでしたガーン

が、、、
そのお話は、またするとして・・・ほんまかいなあれっ?!


台風一過の空の下、おかげさまで
今日の夕方、無事に帰ってまいりましたありがとう(男)

送迎の帰り、スタッフさんから会社おやじ。
ショートでのオカンの簡単な報告と・・・

会社おやじ。「靴下が一足だけ、色が違うんです。
 ソラさんのには、間違えないんですけど…
 初めからそうなんかはてなマーク
 以前、見付からなかった物なんか!?

はてなどういう事はてなマーク
左右、違う色の靴下を持たせたって事!?うーん

はじめちゃん「わかりました。また、宜しくお願いしますヤァ

その場は、それで終わらせて・・・パーさいなら

オカンの部屋へGO!! カバンから、靴下を出して・・・sei
オカンの靴下

(向かって右端の...)
白い靴下が片方しかないやんあせる
確かに、オカンの靴下みたいやけど…叫び

(ブログには、書いてませんが...ブログを書く
実は、3か月前のショートで
オカンの靴下が一足、行方不明になりまして・・・きょろきょろ

(当日か、後日かは、忘れたけれど...ポリポリ
その後、靴下が見付かったとサーチ
持って来てくれたのは、オカンのとは違ってて…ブンブン

一応、心当たりの所は、捜してくれたようなので...サーチ
「次回までに、また捜しく」と、言われはしたけど、、、

はじめちゃん「安もんやから、もういいですよ。捜さんでも…。」

と言ったら、それ切りで・・・かお

その行方不明だった靴下の片方が
今回、出てきたみたい。。。オバケ出た


単純に、他の利用者さんが間違って
持って帰っただけやと思ってたけど、、、
↑名前、書いてんのに…叫び

ショートは、
着ていた衣類を洗濯してくれるから
その時に、どこかにいったのかはてなマーク
↑仕分けミスとか…ショック!

まさか、間違えて持って帰った人が
今まで、気が付かずに…
うちのオカンの靴下を履いて来てて
今回、片方だけ返ったきたはてなマーク

いや、片方だけやから
やっぱり、ショートの施設内で紛失!?

もう~ 考えても切りがないというか...
しゃーないので、止めときますStop



そして、連絡帳・・・記事(透過)
【SS】連絡帳(17.10.24)

また、このスタッフさん...

次回の【ご家族様記入】欄に
今日の状況を、記入してるやんあせるaya
↑2回目ですけど・・・何か?

バイバイ