10月に入って、3日経った訳ですが…左

8月、9月といつもの如く、色々とあったオカンバカボンのママ
実は、小生オカンに負けず劣らず、色んな事が…叫び

結局、ブログには、書かず仕舞いでしたけど…ブログを書くポリポリ


それは、さておき…

今日は、オカンがショートステイから帰って来る日DASH!

夕方4時過ぎ... おかげ様で、無事に
10月1発目のショートから、帰って参りましたただいま
【SS】連絡帳(17.10.03)

元々、暑さが和らぐまでビックリマークという条件で
行くのを渋ってたオカンを、何とか説得して...土下座
ちゅうか、泣き落としてしょぼん、無理矢理にはてなマーク
ショートに行ってもらってる訳で…

月1が、隔週の月2になり... 7月からは、毎週行く事にあせる
当分は、このまま続きそうですグッド!

出来れば、願わくば、、、お願い
たまには、2泊3日の日もあれば… と思うのですが...
これは今のところ、無理そうですsei


話、変わって…HK

ショートでは、珍しく...
ちゅうか、初めてのぬり絵色鉛筆
ぬり絵(菊人形)

塗る所が沢山あって、オカンには難しかったような…難しい
本人に確認したところ、全部ひとりで塗ったらしいですが、、、描いちゃった
↑ほんまかな!?うーん


で…sei

10月の風物詩という事で… 菊人形菊

関西で、菊人形と言えば…
ひらパー枚方大菊人形展ってのがあったんですけど、、、

諸事情で、今はやってなくて...ガーン
小学校の遠足や個人的にもよく行ったイベントでしたが…ナツカシス♪2


縦…


久々に、長々と書いたら...かく、また
纏まりのない文になってしまいましたごめんなさい>スミマセン

今月は、頑張って腕。
ブログを書きたいと思っておりますので…描く人

宜しくお願い致します音譜

バイバイ