今日は、オカンがデイサービスに行く日DASH!
↑今月一発目の、オカンネタポリポリ

夕方5時前に、帰宅したオカンタダイマ

手(足)洗い、うがい、着替えを終え、
水分補給で、ひと息ついて…ほっ

バカボンのママ「トイレ...。」
はじめちゃんはてな何よ!?

バカボンのママ「カバンの中...。」

はじめちゃんsei作ってきたんかはてなマーク
バカボンのママ「うん音譜





↓月末恒例の、ぬりえカレンダー8月
8月のカレンダー(ぬりえ)
↑台紙が赤で、紐が緑。スイカカラーはてなマークすいか。

もう来週は、8月なんですよねビックリマーク叫び早っ!!


ブログには、書いてませんが…ブログ

突然の下痢に
突然の嘔吐は、いつもの事...カケル

朝方、ラバーシーツを替えたのに
その数時間後には、また替えて...y’sおねしょ

デイの浴室のタイルで、左足を擦って
結構深く、小指を切って来たり...左足

etc...etc...etc...

今月も、色んな事がありました汗

ちゅうか、、、
7月はまだ、4日もあるんだなガーンあせる

残りの4日間、
何事もありませんようにお願い

バイバイ



スイカに塩、かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


すいかの特徴である縦の縞模様を綱(つな)に例え、
7月27日を「(7)つの(2)(7)」(夏の綱)と語呂合わせひらめき