水曜日▶欠席▶休むと分かったら元気に朝の挨拶だけ登校しゲームとYouTube三昧

木曜日▶朝から行き渋り?行くとか言うけどスマホ見て動かないし……

動かないし答えないし時間はすぎるし


9時半ようやく行くこと決意
そして学校へ連絡すると午前中は音楽会の予行


一旦切って2号くんに凝視会議
そしてまぁ登校……


ゲローはぁ……やっと登校が終わったか……
行かせて良かったのかな。休む提案もしたけど。
休むの勧めたり行けと言ったりしたけど……
2号もどうしたいかわからんで辛いんだろうな…


とブツブツ考えてた休憩中



携帯鳴る📱(小学校)プルルルル


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


誰?どっち?何?!


ニコニコ「もしもし〇〇小学校です。
猿山2号くんのお母様ですか?」


ゲロー「はい……そうです。すみません……何かしましたか?」


ニコニコ「2号くん38.3℃あります。お迎えお願いしたいのですが……」



ということで発熱で行き渋りがあったのか、それとも気持ち的だったのかわからずじまい。


この歳になっても子どもの体調管理難しいもやもやもやもや