ダメな主婦

やる気のないオカン代表です笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


そんなこんな。


嫌でも生活回らないので最低限だけ動いております。けど。汚いんですよ。


我が家。ビックリするくらい。


当たり前な片付けが出来ない。

片付け方が分からない。



そんな自分にイライラしてました。


今もだけど。



けど。



無理なんだよ。


頑張ってるの。私は頑張っても出来ない。



自分ダメなんです。


ダメ人間なんです昇天昇天昇天昇天



卑下する訳では無い



認めてあげたら少し気楽になりました。



というか。そうしないと生きていけない。



私には無理。



それでいい。



手作りの裁縫も出来ないし

手作りの料理も嫌いだし

片付けも出来ないし


整理整頓って何?



でもいいの。



みんな元気だから。


出来ないことを諦める

ダメ人間ですから昇天昇天昇天



サボるのも諦めるのも悪くない