これで悩んでいる 2月からの転職先。。


正社員雇用契約交わす➡パート推奨される➡今より時給下がる➡今より通勤遠くなる➡働き方悩む


そのタイミングで登録していた紹介会社から連絡(📞'ω')

最近の出来事をザックリ伝えました。

どちらにせよ4月スタート希望の所が多いそうなので条件が合いそうな所を探してもらいました無気力無気力無気力無気力

そして2月からはとりあえずパート新スタート昇天その後の条件次第では4月から新しい所でもいいかな。。

退職前は2ヶ月前って雇用契約に記載あったけど。
とりあえず3ヶ月はパートだからそこら辺は気にしなくていいかな。。


めんどいしよだれよだれよだれ


このタイミングでの連絡だったので条件が合いますようにー知らんぷり