私がブログを書く理由はやりすぎるから。 | れいたんとママと時々パパ

れいたんとママと時々パパ

くだらなくて可笑しい、そんな愛しい日々のこと書いてます。

わたしが
ブログで
娘のことを書く理由。



もとい
ブログを書いている理由。




それは

娘の写真をだれかに見せたくて見せたくて見せたくて見せたくて

でも妹に送っても反応がいまいちだし
友達に送るにしてもそんなに赤ちゃんの写真送られてもうっとおしいだろうし
我が母はガラケーだから写真さえ送れないし
旦那に送ってもなんか満たされないし、、

ということでついつい
旦那のお母さんにラインで写真や動画を送りまくってしまい

しまいには返事なんかなくても
何枚も何枚も送りつけ



このままでは



嫌われてしまう  


と、悟ったからであります。







つまりわたしがブログを書く理由は




旦那のお母さんに
これ以上むやみやたらと写真を送り
なにこのこ、
気持ち悪い
と、

嫌われないように





です。
ブログを書き、
指と脳と目を酷使することで
この満たされない気持ちと
写真送りたい送りたい見せたい見せたい
な欲求を打ち消しております。


嫌もう、時すでに遅しのパターンの可能性も高いんですが。






今日も
久しぶりに返信がいただけたので

ついつい6枚ほど

送りました。




これとか。






これは我慢したよ




いやほんと


もっと送りたい、、
今日も20枚位送りたいやつがあったが
さすがに
未読ライン20とか
嫁から来てたら
ちょっと怖いだろうと




我慢。








皆そんなに
よその赤ちゃんの写真
見たくない


ってことはわかってる



(だから私のブログをフォローしてくださってるかたは、すっごくありがたいしすっごく嬉しいんですが、
よその赤ちゃんの写真と
しょうもない拙い文章を読んでくださる
ちょっと風変わりな、、いえいえ
大変貴重な、心カインドな素晴らしい方々だと
認識しております。)



けどおかあさんは


おかあさんにとってはかわいい孫だから


許してくれるはず! 
 

















だよね?











ね?