僕は、中学3年の時、単車で走ったり、溜まりばに良く来る、狭山市の、Aというこから、コクられ、付き合いだし、僕の実家で、21歳まで、7年間付き合いました。成人式も82のマークIIツインターボに、乗り、15台て、暴走しながら行き、彼女は、1歳年上でした。そして、僕は、北新地の、安寿庵と言う、会員制の、クラブで、バーテンをして、大阪ガスの社長に気に入られ、社長が毎日来ていて、いつも、僕に、君何でも一杯いきたまえ、と言うので、シーバスリーガルの、13年物を、いつも、社長一杯いただきます。頂いて、その内、鰻谷の、料亭や、いまわない、梅田の、ブルーノートや、スカイラウンジなど、連れて行ってくれて、帰り、タクシーで家まで帰るとき、5万を、かならすくれて、何か困ったとき私の携帯電話に、留守電いれなさいといっていました。そのうちに彼女の、親が私の東証一部の、ダイジェット工業の、会社の、富田林に、会社を作るのでそこの代表するかと、堺東の、中華料理やでいわれ、うちの娘と、そろそろ一緒にならないかといわれ、その内に、よろしくお願いしますと言い、大阪ガスの、社長に相談したら、会社の、近くの、カヘェであい、おかねいるやろ、といい、100万くれて、結納金にして、向こうの、親に、もっていきました。そして、僕の親と、相手の、親が顔合わせで、相手の親が養子にほしいと言いだし、僕の親が反対し破局して、何もかも上手いこといていたのにうつで精神病院に、入院してるとき、電報で、今、本町のヘルスで働いてるから、お金要るとき電話してきてなと、書いてあり、余計に、病気が悪化しました。でも、今の彼女が凄く私を、愛してくれるので、今までの、恋愛は、すべてわすれさせてくれるまっすぐなので、僕は、幸せです!