久しぶりの更新。
1月以来なので半年以上だびっくり

今日からJUMPくんたち横アリ公演。
私も今日という日を楽しみにしてたんだよ。
約1年ぶりの再会キラキラキラキラキラキラ
の、はずだったのに、チケット全滅えーん

それだけJUMPくんたちが人気者になったってことだよね。
今となっては冷静?ですがWeb確認で落選の文字を見たときは見間違いかと思って、何度もアクセスして確認しちゃった。
スーパーでレジに並んでる時に落選メールの第一報を受け取ったんだけど(Web確認する前)見た瞬間倒れるかと思ったわ。
お友達と落胆しまくってひょっとすると製作開放席のメールがくるかもよと励ましあってたけどそれもなく。。。

今はDVDの発売を楽しみに待ってます❗

まっ、私は先月ギックリ腰になってからのまさかのヘルニアで自宅療養中の身となってしまったのでチケット全滅で良かったかも。。。
強がりじゃないよ(笑)

週末は台風直撃なのでコンサーどうなっちゃうんだろ。
地方から参戦の方は気が気じゃないよね。
せっかくのお楽しみに参加出来なくなったら残念すぎる。チケットあるのに参加出来ないって全滅で参加出来ないより悲しいよね。
今からでも遅くないから台風消えろぉっ~~~

猫しっぽ猫からだ猫あたま   猫しっぽ猫からだ猫あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま
録画した昨日のめざまし見ました。
イノ調改め?のオカ調。
全国放送で圭人の流暢な英語や控え目だけどしっかり浅草を案内してた姿が朝から見れて良かった。しかも、全国放送→ここ大事❗
東京タワーでリポートよりも景色に夢中な圭人、可愛いかった。圭人らしい。
1人ずつメンバー呼んで一緒にリポートして欲しいなぁ。
フジテレビさんよろしくお願いします❗