月が変わる度に同じ出だしですが。。。

もう、9月ですよ~びっくり

最近、スマホ依存症⁉なのか中旬くらいで制限になっちゃって繋がるのに時間かかるからblogUPが疎かにショボーン
いや、元々疎かかてへぺろ

まっ、のんびりに自分のペースでねウインク

この夏は遠出もなしでほとんどひきこもりで家でごろ~んばっかりでした。

外出もいいけど家で快適に過ごしたいなぁと最近思うように。年?
寝てばかりは勿体ないから断捨離したり料理に挑戦したり読書したりね。




見切れてた滝汗

時代小説は大好きだけど戦国時代は殺戮や裏切りがあったりとちと苦手です。
でも、公開前に読んでおきたいなぁと強く思って本を売るなら~♪でお馴染みのお店で買いました。

昨日のTOKIOカケルの知念くん、お顔もシュッとしてて何時も以上にイケちねでした。
久しぶりに夜更かししてリトラも途中まで見ちゃった。足湯の旅館かな。。。の従業員の方にスタッフだと思われてて(笑)
そのぐらい頑張って交渉してたんだよね

今日のVS嵐も楽しみですウインク

雑誌も知念ラッシュが始まったし来週はリターンズ公開。の、前にテレ東の参勤交代見てお勉強だい!
公開時はプライベートでバタバタしてて見に行く時間が無かったんだよねぇ~
7日が楽しみ。

『HOPE』も『そして、誰もいなくなった』もクライマックスに向かってますます面白くなってきたし秋も楽しみがいっぱい爆笑

来月は1年振りのご対面(一方的な)もあるしボッ~としてられないね照れ