あっという間に8月びっくり

最近、出だしがいつも同じてへぺろ

先日は久しぶりに映画も見に行ってきました。

阿部サダヲ主演『殿、利息でござる』


千両もの大金を藩に貸し付け、その利子を配分し、寂れた宿場町の復活を成功させたという、江戸時代の実話を映画化した時代ドラマ。

サダヲちゃん主演でタイトルだけみたらコメディを連想しちゃうけど感動作品でした。誰1人悪人も出ず寂れた宿場町の復活の為に店も私財までも全て出し尽くす弟(妻夫木くん)が素晴らしかった。

たくさんの人に見てもらいたい良い作品でした。

映画の後は、原宿の某所に行ってウハウハしてランチ



ミックスかつ定食。

海老とヒレとロースを少しずつ食べれるのでいろいろ食べたい食いしん坊には満足。

今年に入ってから『パディントン』以外は全て邦画しか見に行ってない。

これから見に行く予定の映画は『秘密』(金券ショップでレディースデイより安く購入)『超高速参勤交代リターンズ』
『金メダル男』と、全て邦画。

私の見たいなぁと思う中華作品がないってのもあるけど見事に嗜好が変わったわキョロキョロ

久しぶりにドンくん(カンドンウォン)の映画が公開されるからこれは見に行く予定はしてるけどねウインク

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
ドラマ出演で怒涛の裕翔くん、伊野ちゃん祭りから27時間テレビを経てツアー突入ビックリマークビックリマークビックリマーク
JUMPくんたちも目まぐるしいだろうけどついてくこっちも目まぐるしいよ~~~。

いたジャンの反則JUMPの知念くんの悪い顔は悪い顔でも可愛かったよ照れ
浴衣姿は素敵だったラブ

毎日暑いからJUMPくんたちもツアー参戦される方もグッズ並ぶ方も熱中症には気をつけてねパー