少しご無沙汰てへぺろ
あっという間に5月になりGWも駆け足で過ぎていき気づいたら山田くんのお誕生日もお祝いも述べる事もなく終わってましたガーン

今年こそはお祝いを9人一周すると決めてたのに…ショボーン

真剣SUN SHINEのDVDも録画したバズリズムも志村動物園も未だ見れずえーん

時間が欲しい!!!!!!

と、言いつつも無理矢理!?作って腰痛が心配で先送りしていた『暗殺教室ー卒業編ー』をやっと見に行ってきましたニヤリ

公開されてからかなり経っているので前売りを当日券に替えた時に館内お一人ですと
言われ複雑な気持ちになりつつも1人だと気兼ねなく笑ったり泣いたり出来るからいいかなと思ってたところに3人きて館内は全員で4人。それでも少ないよね…

映画はシリアスなシーンもありしょぼん

役とは分かってるんですが成宮くんが嫌いになりそうでした…それだけ彼が上手いってこと。

山田くんはグラスホッパーで蝉を演じた人と同一人物とは思えないほど素晴らしかった。

無理矢理!?時間作って見に行ってよかったニコニコ

って、さっき、COUNTDOWNTV録画忘れたことに気付き…チーンガーン