雨が降って散る前に…と、いうことで近所の桜を見に行きましたニコニコ





若干ボケてる…ゲロー

もっとゆっくり見る予定でしたが仕事帰りの旦那が若干疲れていたので早々に切りあげ食事をすることに。

この日はラーメンと決めていて昼間リサーチ済だったのに結局リサーチ済の店までたどり着けず、ふと向かいの道を見たところラーメン店があったのでここに入ってみようと『きりきり舞  不動前』店へラーメン




このラーメンがすっごく好みの味&麺で。。。実はあんまり期待せず入店したのですが(お店の方すみませんショボーン)出てきた瞬間、ビジュアルでラブラブラブとなり、食べて更にラブラブラブラブと、なりました。

ただ、1つ。。。量が多くて食べるのが大変でしたチューチューチュー
こんなに量が多いとは知らない私たちは小ライスを頼んでいたのですが、このライスもこれで小なの!?っていう量で私はラーメンだけで手一杯で旦那が頑張って食べてくれましたてへぺろ

お店の外に貼ってあったおしながきにしっかり麺300gと書かれてました。
太麺で300はキツいよね。。。

と、思いつつもとっても気に入ったし次回はお腹をぺこぺこにしてつけ麺を食べに行きたいな~。

桜は思ったより鑑賞しなかったけど、思いもよらず近く!?に好みのラーメン店を発見出来てよかったです照れ照れ照れ