圭人、Happy Birthdayバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

一杯努力して苦労した圭人はとっても優しい人だと思います。

リトラがまだ生放送の時に中継に出てる知念くんを気遣って『知念、大丈夫?知念?』と声をかけてくれてる姿に、いたジャンで知念くんと一緒に偽物企画で蟻を一生懸命さがしてる姿に、圭人、可愛いラブって思ったわ(知念くん絡みばっか)

知念くんとはプライベートでも仲良しで一緒にいることが多いけど一緒に切磋琢磨していってね!!

圭人にたくさんのHAPPYが訪れますようにきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

コンサートで見る圭人のギターテクニックカッコいいから大好きです。
次のツアーでも拝めますように照れ照れ照れ