高木くん、お誕生日おめでとうございます!!

JUMPくんloveになるまえからたくさんの方がそうであるように『ごくせん』で
知りました。

そして、フランス旅で再会!?を果たし『いい男』になっていてビックリでしたびっくり
隣にいた知念くんに心奪われてしまいましたが…てへぺろ

寝過ごしてしまった知念くんを責めるでもない懐の深さに感動し、お腹すきすぎて回転寿司でどら焼きをとってしまった姿に笑いこけ、お泊まりさせてくれる家を率先して探す姿に男を見ました。

フランス旅でJUMP落ちした私には高木くんは知念くんのお兄ちゃんです。

ネズミ小僧にゲスト出演するらしいので楽しみにしてます。

高木くんにたくさんのHAPPYが訪れますように~チューリップ