TOHOシネマズ新宿へニコニコ

ゴジラを撮りにいったわけではなくやっと、やっと、映画『パディントン』を見に行ってきました!!

パディントン、大好き!!と、言いつつ公開して1ヶ月以上たっての鑑賞てへぺろ

パディントンのビジュアルがちょっと。。。と、思っていたのですか実際に動いてる姿を見た瞬間恋に落ちましたラブラブ
可愛い~ラブラブラブ

紳士的なパディントンが巻き起こす騒動に笑いつつ、家族が変わっていく様子にほろっときて、ますますパディントンが好きになっちゃった!!

館内は10人くらいだったんだけど男の人のほうが多くおじ様2人組でみてる人が笑いまくってました。
あれ?シットコムだっけ?って思うような笑い方で映画を楽しんでくれてるんだと思ったら嬉しくなっちゃったニコニコ

映画の後は久しぶりに新宿をぶらり~

ランチは13時過ぎに来店すると100円引きになる『ベトナムガーデン』へ




久しぶりのフォーと生春巻き。
生春巻きのタレが甜麺醤なのかな…不味くはないけどチリソースのほうが好き。

久しぶりに金券ショップに行って、展覧会のチケットも購入音譜


(相変わらずの撮影技術ガーン
今から、楽しみニコニコニコニコニコニコ

星星星星星星星

今朝、知った、伊野ちゃん、「めざまし」木曜レギュラーおめでとう!!

プレッシャーもあるだろうけど伊野ちゃんらしく頑張ってね~ヽ(^○^)ノ