私の大好きなカフェblogのブロガーさん達が絶賛!?しているマメヒコさんに念願叶ってやっと訪問音譜

渋谷にも何件かありますが私は本店の三軒茶屋店へ家

モーニングの時間帯はFOODが通常よりお安くいただける…とのことですがメニューは通常のしかなくよくわからなかったのでサンドを食べたいな~と思ってたけど財務省と相談して円パンにあんこプラスで。



温められた円パンにバターとあんこをのせて食しました。
美味しかったです♪

コーヒーはアイコを。
普段、ドトールかコンビニの私には強気なお値段のアイコでしたがごく微糖で飲みやすかったです。

やはりお値段はメニュー通りだったので円パンにしといてよかったですべーっだ!

でも、いろんな方のblogを見たら皆朝はお徳って…
お盆だったからか私が一見さんだからかそれともメニューに時間帯によってお値段が違います詳しくはお聞きくださいとあったから聞かないとダメだったのかな…(でも、そうだったら初めての人には不親切)
う~ん…謎だ叫び

雰囲気が良くて居心地もいいけど庶民の私にはお値段が…
常連になりたかったけど無理しょぼん

でも、皆さんが絶賛するだけあって円パンもコーヒーも美味しかったです。

なんだかんだ言いつつも檸檬ケーキの季節にはまたいってしまうかも~にひひ