と~っても久しぶりに新大久保へ。

久しぶりのお友だちといつもの『カボチャ』でランチナイフとフォーク

お店に着くまではスンドゥブを食べる気満々だったけど先に食べてたお友だちが今日のは微妙…と、言っていたので迷ったあげく安定?のビビンバを。


美味しくいただきましたニコニコ

話が弾み何時ものように何時間居るんだよってくらい居座ってました(笑)

お店の方何時もありがとうラブラブ

ディナーはご一緒出来なかったけど久しぶりに皆と会えて楽しかったよ~
また、会える日を楽しみにしてます音譜

帰ってお祝いに頂いたワイングラスでビールを(笑)



お洒落なグラスで飲むビールは格別でしたよ~(^○^)