先週の木曜から約1年ぶりの帰省。

お昼に名古屋に着くようにして帰省1日目は中部のお姉さまたちと。

まずは私のリクエスト名古屋めしの『あんかけスパゲッティ』



ヨコイのバイキングはカキフライのせで美味しかった!!

念願かなってお友達オススメのアップルパイも。



アップルパイ大好き!
うえにのっかたバニラアイスも美味でした。

行って見たかった大須商店へ。



ゆっくり散策とは行かなかったけどとっても行ってみたい所だったので連れていってもらえて嬉しかったなニコニコ

軽めのディナーをしようと名駅のKIRN CITYへ。

久しぶりにお外でビールを飲みました!!



美味しかったけど私にはもう少し小さいグラスでもよかったかな。

ディナーを軽めにしたのにお茶をしてみんなでパンケーキをシェア。



シェアにしてよかった→食べ過ぎだから(笑)

一緒に頼んだカフェラテはぶたさんでした。



お店の人からの無言の警告か!?

たくさん食べて、たくさんしゃべってとっても楽しい半日をありがとう(^o^)/

また、帰省のおりにはよろしくお願いします!!

帰省すると早寝早起きになるけど毎日食べ過ぎだ~(笑)