1年半ぶりに会うお友達と久しぶりのラクーアで再会合格

先日行ったららぽーともだけどショッピングセンターやファッションビルは1度に全部済ませるからいいですね。
私の実家にもショッピングセンターがたくさんあるから帰省の度に足を運んでます
ショッピングセンター大好きラブラブラブラブラブラブ

おしゃべりしながらウィンドショッピングをしてちょっと早めの晩ご飯を1階にあるmoomin Bakery & Cafeで取りましたナイフとフォーク

食事メニューにはパンの食べ放題がついてます。
ハンバーグやスパゲッティやスモークサーモンのサラダ等写真付きで紹介されていてどれも美味しそうで迷ってしまいます。が、せっかくなのでキャラクターの型でとったライス付きの日替わりプレートにしました。



ABCの3種類から日替わりで提供されるプレートで私たちが行った時はカレーでライスはニョロニョロでした。

カレーはチキンがたくさん入っていてお子さまが食べられるようにとの配慮からか甘口でした。

コーンスープにはニョロニョロの形のパスタがはいってました音譜

ちょっと割高かもと思ったけど可愛いから許す→何様!?
美味しかったしね。

周りを見渡すとキャラクターのぬいぐるが同席されてるテーブルがいくつかありました。

特別なメニューなのかなと思っていたらお店のスタッフの方が私たちのテーブルにもキャラクターぬいぐるを同席してくれました。

こちらのお方


ムーミンに疎いので名前とかどういうキャラクターかわからないのだけど中々愛嬌のあるお顔に癒されました。

私たちの隣のカップルのテーブルにはムーミンが来てました。

ちょっと羨ましい…

こういうサービスはムーミンファンや小さな子にも喜ばれて人気なんだろうなと思いました。

よくわかってない私たちでさえ癒されましたから(*^^*)

ドリンクメニューは頼まなかったのですがキャラクターがラテされてる可愛らしいのもありましたよ。

ここは1人で来るより誰かと来た方が楽しめるお店かな…と思いました。

次回来店の時はドリンクも頼みたいな。