気がついたら7月は全く更新してなかった…べーっだ!

冬は引きこもりして仕事以外は外出してなかった反動からか7月は外出続きで散財しまくってたわ…にひひ

久しぶりの代々木ランチ(というか今年初だった。)


北京に居たころの友人と中華街で18年ぶりの再会合格

レオ友さんと久しぶりに一六八で中華カラオケカラオケ

シネマート六本木で開催されていた中華大傑作映画まつりで上映された『太極~ゼロ~、~ヒーロー~』も続けて鑑賞しました。
分かりやすいストーリーと漫画チックな作りで私はとっても楽しく鑑賞できました♪
ステ監督作品はやっぱり面白い!!と再確認出来たかな。

お友達のピアノコンサートにも行ってきましたよ~


私は今年で2回目の鑑賞でしたが今年で20回目の記念コンサートでそんな記念のコンサートを鑑賞出来て嬉かったしお友達のピアノも素敵でした。

コンサート前には武蔵野館で上映中の『李小龍マイブラザー』を鑑賞。
私は李信者でもないし美化されてる部分もあるんだろうけど作品としては楽しく鑑賞出来たし好きだなぁ。
往年のスターを演じた役者さんたちにちょっぴり萌えちゃったラブラブ!→やっぱりミーハー

映画の後にはインドカレーのランチ。





美味しく頂けてお店の方も感じよかったしリピートしたいな。
インドカレー好きなお友達を連れていってあげたいな。

7月最後の夜は上京してからずっと仲良くしてもらってるお友達と近所のカフェで久しぶりのご飯ナイフとフォーク

前回はハンバークセットを食べたので今回はカレーセット


セットのサラダはもちろん焼きカレーも美味ラブラブ

美味しく頂きながら気がついたら閉店までおしゃべり音譜

楽しい時間はあっという間。

8月も久しぶりのお友達とお出かけしたり映画に行く約束もあるので楽しみはまだまだ続きます。