出発の朝に品川駅でカフェラテコーヒー


母から聞いて一度行ってみたかったこちら
『HIKO HAYASHI』。HIKO に反応してしまう。


とってもリーズナブルなシェフのオススメセット。
美味しかった~ラブラブ
また行きたいなぁ。。。ってか帰省のたびに行くぞ。

数年前に帰省した時に行った名鉄岐阜駅近くのラーメン店。
限定のクリーミーな味噌ラーメン…だったはず。名前は失念

これをまぜまぜして

食べ終わったらご飯を投入してリゾット風に…

流石にお腹いっぱいショック!

前に食べたラーメンに比べたらお味は私好みじゃなかったなぁ。
次回はつけ麺にしよっと。

別の日にお友達のお店『めりあん』でロールケーキのセット。

お友達のケーキは変わらず美味ラブラブラブラブラブラブ
画像はないけどお持ち帰りしたリンゴのマフィンもとぉ~っても美味しかった。
また食べたいなぁ~って食べに行くけどね!!

家族孝行した日はコーヒー専門店でコーヒー

チーズケーキは私には微妙だったけどコーヒーは美味しかったな。

これ以外にもいろいろ食べましたが今回は名古屋めしはいっさいなかったなぁ。
なので帰りの新幹線で味噌かつのお弁当と大好きな鬼まんを食べました。

帰省は家族やお友達に会えるのはもちろんいろいろ食べまくりするのも楽しみ♪

今回、母のオススメの隠れ家?的な韓国料理店に連れてってもらいましたがとっても気に入りました。
長くなったので別記事で。