仕事前にお友達を誘って行ってみたかったカフェ【Roman Records Cafe】にランチに行ってきました

私が頼んだのはハヤシライスのセットナイフとフォーク



久しぶりにハヤシライスを食べた。
美味しかった合格

ランチはサラダとパンが食べ放題。



このサラダ全部美味しかったけど特にカボチャのサラダと舞茸のマリネが美味しくておかわりしちゃったニコニコ

何時も通るたびに混んでるのできっと美味しいんだろうなぁと思ってたけど食べて納得ビックリマーク

おひとり様のお客様を見たことなかったからお友達誘っていったんだけどおひとり様のお客様はたくさんいたからこれからは安心して1人で行けるわ~

別の日にこちらも前から気になっていた【オーガニック カフェ みどりえ】へ

私が食べたナシゴレンもどき(名前失念)



男性には足りない量かも…

叔母が食べた日替りランチ



野菜がとっても美味しかったハート

みどりえはレストランもあってレストランはデリを選べるランチをやってます。

カフェもよかったけど私も叔母もレストランの方が好き。

この日は従姉妹のお誕生日だったので夜に叔母一家と近くのお手軽?お寿司屋さんへ。

久しぶりに一杯だけお酒を飲んだけど案の定真っ赤っかになりました。
お酒っていってもカクテルだけど…ね。

食事後は女だけでお茶をしに久しぶりに【まさひろ珈琲】へコーヒー

ケーキセットをわけわけ



カフェモカ



お出掛けは何時も1人が多くて1人の時間も大切で好きだけど誰かと一緒に食べるご飯は倍に美味しくかんじるわドキドキ

気になるお店はまだまだあるからまたお友達や叔母を誘って行ってこよっと音譜