スマホデビューしてからばんばん更新するぞDASH!
と、張り切ってましたがほぼ半月放置にひひ

その間に。。。

3月末には信州へいちご狩りツアーにいちご



たくさん食べるぞと張り切っていちごを狩り始めたけど20個でギブアップあせる
って、20個も食べれば十分かしらべーっだ!

長野県の重要文化財に指定されている光前寺やウィスキーを醸造している工場に行ったりと中々楽しかったです音譜


光前寺の参道にあった立派な杉


光前寺の三重の塔

そして4月に入りとっても良いお天気晴れの日に前回訪問の時には臨時休業で泣く泣く諦めたこちらへ。




小ぢんまりとした店内を想像していたので広くて開放的でスタイリッシュな店内にビックリ!。(良い意味でのね)

ランチに頂いたのはドライカレーのセット。


ランチ時には☆マークがついているデザートはプラス350円で頂けるとの事なのでもちろんオーダーラブラブ



ちょっぴり苦手なブルーベリーのソースがかかったバニラアイスつき。
苦手なはずなのに美味しく頂きました。
トッピングのブルーベリーはお友達に食べてもらったけど。
イチゴタルトは甘さもちょうどよく美味しかったラブラブ!

このお店とっても気に入ったのですが周りに何もないから電車賃使ってここだけに行くのは辛いかな。。。
自由が丘から歩いて行くのもありかな。
大分歩くかしら。

4月に入りだんだん暖かくて外出もしやすくなってきたのでいろいろお出かけしたいなぁと思う今日この頃です合格