イップ・マンの子供の頃から青年になってからまでの内容。

主役のイップ・マンを演じたデニス・トー(私は初でした)を初めルイス・ファンなど子供の頃から功夫を習得している方たちが画面で見せる迫力あるアクションに圧倒されて思っていた以上に楽しめましたニコニコ

サモハンやユンピョウの共演も嬉しかったです。

イップ・マンの武術に長けていても女心に疎いところは笑えたけど気持ちに気づいてからの行動は男性らしくすばらしかったわ。

黄奕にクリスタル・ホァンという英語名があったのにちょっとビックリ。
彼女の映画も初でしたが綺麗で当時の服装が似合ってました。

ヒンズ・チャンの市長の息子があほボンに見えたのは髪型のせい!?
北野の髪型も笑えたけどにひひ

武蔵野館ではこんなコーナーも出来てましたよ。



イップ・マンのようには出来ないのでお触りだけしてみました。

映画館を出てからお腹が空いたので遅いランチの前に大好きな『鉄拳チンミLegends』の13巻を買いに行って(ついでに実家に置きっぱなしの外伝の1,2巻まで購入)ランチをどこでしようかうろちょろしてたら0101の前でバームクーヘンを販売しているのを発見!!

某ブログで拝見してからずっと気になっていた乳糖製菓さんの下町バームクーヘンでした。
もちろんお買い上げニコニコ
チーズ味(左)とバナナ味(右)


バナナ味はお友達にプレゼントプレゼント
お値段の割には大きくて食べ御妙があります。しっとりしていて美味ラブラブ
また購入したいなぁ。

で、遅いランチはミニ雲呑麺とミニ魯肉飯ラーメン



ミニの割にはたくさん雲呑が入っていて思っていたより美味しかったですニコニコ

このお店を出て少し歩いたらタイ料理店を見つけて今度遅いランチはここにしようと思いつつ家路へ向かいました