*今回の記事は画像をたくさん載っけてあります。
見づらい所もあると思いますのでご了承下さい。


もう、先週の事になっちゃうけど、帰省中にお友達が経営している『おにぎりカフェめりあん』&雑貨屋『I-ちゃっく』へ行って来ましたニコニコ

オープンは昨年の7月なのでやっと行けた!って感じ。

お店の前でははでっかいクマちゃんがお出迎え(^O^)/
幸福的理由-120213_110010_ed.jpg
幸福的理由-120213_110018_ed.jpg

店内はこんな感じ。
幸福的理由-120213_161021_ed.jpg
幸福的理由-120213_161037.jpg
夏はテラス席でお茶出来るねニコニコ
幸福的理由-120213_161146.jpg

たくさんの可愛い雑貨達ラブラブ幸福的理由-120213_155834.jpg
幸福的理由-120213_160004.jpg
幸福的理由-120213_155922.jpg
幸福的理由-120213_155746_ed.jpg
幸福的理由-120213_155815_ed.jpg

もちろん私も購入しましたよチョキ
私の下手な撮影だと可愛さの半分も伝わってないしょぼん

モーニングやランチメニューはありませんがお手軽なセットがあります。
幸福的理由-120213_124230.jpg
私が食べたよくばりBセットナイフとフォーク
幸福的理由-120213_123657_ed.jpg
ロールケーキはふわふわ系ではなく生地はずっしり甘さ控えめで美味ラブラブ

岐阜県産のハツシモのおにぎりも美味しかったけどおみそ汁が私好みの味で美味しかったな(*^‐^*)

おやつにいただいたチョコ味のロールケーキもウマウマラブラブ→食べすぎガーン
幸福的理由-120213_161842_ed.jpg

手作りのれんこんチップ。幸福的理由-120213_163158.jpg
もちろんお買い上げラブラブ

シフォンケーキも買っていって帰宅後母と食べました。

秋には『めりあん』特製美味しい栗きんとんも発売!
昨年は作るそばから売れていって大好評だったそう。
今年は秋にも帰省かなぁ。

tiffのラインナップ次第だけどねべーっだ!

**『おにぎりカフェめりあん』&『I-ちゃっく』**
【岐阜県関市武芸川八幡1586-1】

武芸川温泉ゆとりの湯の入口にあるので武芸川温泉を目指して行くとわかりやすいです家

公共交通機関
岐阜バス電車
高美線 N71 美濃市駅行き名鉄岐阜(神田町通り)4番乗り場
1時間かかります。

私は中間くらいの場所から乗車で30分ほど小旅行気分で行って来ましたニコニコ

カフェはもちろんかわいい雑貨もとってもリーズナブルでオススメですニコニコ

お近くの方は是非行って見て下さいね!