幸福的理由-111205_205523_ed.jpg

幸福的理由-312779_254348534615016_1107279156437.jpg

幸福的理由-111231_003744_ed.jpg


今年は放置気味だったこのblogも忘れた頃に更新でなんとか続けられてよかった(v^-゜)
来年はもう少し更新の頻度をあげたいわにひひ
せめて週1は。。。ね。

今年も家族・友人・同僚等など周りの人たちにいろいろお世話になりましたニコニコ

自分に関わった全ての人に感謝、感謝です。
ありがとうございましたラブラブ
そしてこんなつたない自己満なblogに訪問して下さった方もありがとうございましたドキドキ
これからものんびり気ままに自分の好きな明星&映画&事&物(画像参照)を綴っていくと思いますがよかったら覗いてやって下さい。

今年は悲しい出来事もありましたが人の強さ&優しさを感じることの出来る1年だったと思います。

では、皆様良いお年をお迎え下さいブーケ1