クラッカー何潤東、生日快樂クラッカー



幸福的理由


































1日遅れてしまったけど昨日の9月13日は


何潤東(ピーター・ホーの)34歳の生日でした。



今年の生日は日本の迷と過ごした潤東。

土日の1泊2日とお値段に断念しました。

朝行われる一緒にラジオ体操をするには心惹かれたけど。



潤東はコンスタントにお仕事しているので日本に来る事は


これからもあるだろうしね→毎回このセリフ言ってる気がにひひ



来年、1月9日は映画『非常完美』が『ソフィーの復讐』


というタイトルで公開されます。

この映画は章子怡の初プロデュース作品のラブコメディー。

舞台挨拶があったとしても共演者のジソプペン(ペンは韓国語でファン)


とチケット争奪になりそ。

あ~考えただけでブルーガーン

その前に潤東が舞台挨拶に来日するかもわからないけど。

それにしても公式HPや特典付き前売券の潤東の扱いがヒドイよしょぼん



この映画も楽しみだけど私はこちら潤東が


初プロデュースしたドラマの方が楽しみです ラブラブ




幸福的理由




































日本でも放映されないかなテレビ


それにしてもしゃおしゃお(友達が命名)は


はんりゃんとも潤東とも共演して羨ましいな。。。