この曲もMVも 気に入ってますラブラブ

こんな風に街にレオちゃんが溢れていたらウハウハして出掛けますニコニコ

実は私このレオちゃんのお相手の關淑怡(シャーリー・クワン)が苦手あせる

はっかんがデュエット したときもアランがデュエット した時もブルーになったけどはっかんは噂あったし(真相は知らない)アランは可愛い?後輩として可愛がってたし(と、私が思ってるだけ?)しゃ~ないな~と思ってました。

なんで今回レオちゃんがデュエットを?

お互いにお互いを褒め合ってるインタビュー見てなんか嘘っぽいって

いや~な目で見てしまった。
レオちゃんごめんねしょぼん

因みにレコーディングもMVも別々だったのでレオちゃんのコンサートで

初めて二人揃って歌ったそう。

コンサートのDVDに入ってるんだよねにひひ

どうせデュエットするなら周慧敏として欲しかったな~。
アイドルの頃からビビアンの事は好きだしビジュアルにも

二人の方が似合ってるもん。

気まぐれなひとりごと



































さすが嫁候補NO.1グッド!

って、もう人妻だけど