気まぐれなひとりごと

新曲『地球很危險』のMVの導演をしましたカチンコ

気まぐれなひとりごと

レオちゃんは看護師。
お相手の女性は韓国のモデルさん。
どういった形で彼女にオファーがいったのかな~。
出来上がりが楽しみです音譜
今日香港でこのMVの劇場版の公開のイベントが

あるみたいなのですが。。。

見たいな~発売とかされないのかな。



気まぐれなひとりごと

香港芸能界は結婚ラッシュですね。レオちゃんも

インタビュー受けてます。
って、レオちゃんはまだ独身ですよ。

気まぐれなひとりごと

ミリアムと談笑(ミリアムおめでとうクラッカー

慎用救護愛心SHOWというイベントに出演時のひとコマ。


気まぐれなひとりごと

ちゃんと熱唱もしましたよカラオケ


道路安全議會が行われレオちゃんも出席

気まぐれなひとりごと

レオちゃんはここ2年間運転をしていないそう。

タクシーのほうが便利と言ってます。

私は免許を取って10年ペーパードライバーですにひひ



レオちゃんのコンサートDVDが8/21に発売されましたクラッカー
一緒にアランの新譜(6月に発売されてたんだけど)と

アラン&トンワイ共演の映画も注文。
到着が楽しみ~ニコニコ

レオちゃんとトンワイ共演の映画は前にお友達のご厚意で頂いていた

ものだったので購入はなし。
億万長者じゃないんだから切り詰めるとこは詰めないとね。
な~んてその分他のブツに回したりしてべーっだ!


明日(9/5)はFCでレオちゃんの生日會が行われるので

また画像Upなど楽しみですラブラブ


クローバーオマケクローバー

気まぐれなひとりごと

頑張って熱唱してるけどまた変わったお洋服着てる。
お洒落なのに時々不思議な恰好するレオちゃん。
でも、何故か似合って見えてしまう。

恐るべし!レオマジック。