物欲話と、忘れた頃に妖精さん。 | うさリスさんといっしょ。

うさリスさんといっしょ。

気象さんの赤緑が大好きです。

ド深夜にこんあいば。

 

 

FNS終わりましたね。

そりゃもう、フジと来れば当然のあいるび♡

愛を叫べがクリスマスソングかと言われると若干の疑問があるけれど

(「おちりポン」が無かった事にも)。

個人的にミニオンが結構好きなので、楽しかった♡

マイク音量云々については、

どうしても思い出してしまう事例があっていろいろ気持ちが甦るのも分かるけど。

いつの間にやら、メンバーの歌声そのものを中傷するような方向へすべってしまったご高説を

うっかり踏ん付けてしまって、少々気分が悪い。

何だか最近、そう言うのまた増えてません?

 

 

年賀状が、ぼちぼち届き始めているようですね。

私は2日ほど前にやっと申込書を出したので(遅汗)、

まだ当分来ないと思われます。

聞くところによると、北の大地の印刷所から発送されて来るとか?

何なら取りに伺いますけど。その分送料引いて下さいませんか(ムリ)。

 

だって高いよね汗あんまり高くて、こんな遅くまで購入を迷ったのよ。

「買ってどーすんのよ、私だってそろそろ物を減らして行かなくちゃ…」

などと思いつつ結局、後で悔やみたくない気持ちが勝ったから、

私もまだまだ若いのかもしれない(笑)

その内、年末のテレビ雑誌を全誌揃えてたりしたら、指差して笑って下さい。

 

それに、明日(いやもう今日)から、また新たな地でのプレ販だし。

さあ、どこに赤が来るか…で、またもや物欲がムクムク膨れてる。

 

東京方面のお智だちからは、黄色の限定を早速送って頂きました。

まあ、ストラップは私のではなく、ムスメのものになったんですが。

一緒に送って頂いたレトルト落花生は私のものです!!

先日、相葉さんがラジオで「やめられない止まらない」をされていた、

「おおまさり」のゆで落花生。

お智だち、あいばとうあいばとうあいばとう。

せっかくだから年末年始、家族から隠れて一人で貪り食べます(ダメじゃん)。

 

ちらっと写ってるけど、これ等を包装してくれていたペーパーが、

先日のVS抱擁を使った、ハートマークたっぷりの可愛らしいものでした♡

こう言うセンスのある方って、本当に憧れてしまう。いいなあ。

 

 

さて。

もはや誰も覚えちゃいないでしょうが、妖精さんのショールーム話の続きを。

本当に間が空いたので、よろしければ前までのお話へはこちらから↓

こちらに絵やお話を置いています

 

んでは、どーぞ↓

↑前回、何でもかんでも放り投げたので、トマトはつぶれてしまったらしい。

 

 

じりじりじり。

 

きゃー。

 

ばんっ!!!!!

ダダダダダダダダダダダダダダ

(.゚○゚) 「あっ、あーばさん!!」

 

 

 

この寒空に、ウサギさん脱走しまくりなう。

あんまり久々に描いたので、MJの顔が全然定まりませんでした…笑い泣き